*ako的life* 毎日楽しくなくっちゃね

海・山・古都・お散歩・カフェ…。
大切な人たちとお気に入りの場所で
自然と共に心地いい暮らしをしたい。
そう願う日々の記録です。
*おめでとう。
慶太君、結婚おめでとう。
12年って…素敵すぎるわ〜。
何だかとってもうれしかった!
末永くずっとずっと幸せでいてほしいです。
…勝手にメッセージ残させてもらいました。笑




ミーハー☆... - -
*KEITAミニライブ&握手会

w-inds.の慶太君のソロライブと握手会に行ってきました。
龍一君と涼平君が隣にいないのは寂しかったけど
久々の慶太君のパフォーマンスはやっぱりかっこよかった☆
握手会では、”幸せになってね。”と伝えれて
勝手に大満足〜。笑




撮影オッケーと知らず、カメラはパパに。。。涙
けど、待ってくれてる間の息子の姿を収めてくれたから
まぁよかったことにして。。。


イベント後は、カルビー+でじゃがりこ生地のポテト”ポテりこ”と
揚げたてポテチのチョコがけ+ソフトクリーム食べて
お台場も少しだけ満喫〜♪




慶太君おつかれさまでした〜。
パパと息子君、おつき合いありがとうね。



ミーハー☆... - -
*握手会☆
w-inds.の握手会

前回の川崎は雨であきらめたものの
はんこを押してもらえば振替に参加できると友達から聞き、
会社帰りの王子がCDを探し寄ってくれたりしたんだけど
CDも完売、時間も間に合わず…
なんて奮闘空しくもあきらめざるを得なかったのですが。。。

心優しいお友達のおかげで参加できることに
本当にありがとう〜〜〜
家族総出で新宿まで行ってきました


久々のw-inds.のイベントだったけど
まだまだすごい人気でうれしくなっちゃいました

べビ君と一緒にいざ握手
いちお覚えててくれたみたい〜
龍一君は冷静に、そりゃ時も流れるわな
だって〜確かに
ベビーカーでキョトンとしているべビ君に向かって
こっち向いて〜 優しいお兄さんたちだよ
とか、慶太君と涼平君が話しかけてくれたり
私そっちのけでべビ君にたくさんたくさん触ってくれました
べビ君、4ヶ月にして早くも握手会デビュー


赤ちゃん連れでw-inds.のイベントに行くことになるなんて
当時は想像もつかなかったけど何だかうれしいな
これからもずっと応援しようと思いま〜す
ミーハー☆... - -
*握手会行けるかな〜
w-inds.の初回版のCDに入ってた握手会の参加券



王子がCDを買ってきてくれたんだけど、
店員さんが特典や当日についての注意点を説明してくれたみたい
ファンだと思ったのかな
説明を聞いてる王子を想像したら笑っちゃいました

行けるか分かんないけどちょっとウキウキ
久々に会えたらうれしいんだけどなぁ
そんな訳で今週末、ベビーカー
バス&電車乗る練習してきま〜す
ミーハー☆... - -
*w-inds.ライブ♪
久々のw-inds.ライブ行ってきました


彼らも25歳と26歳になり
アラサーユニットになったと言ってました
大きくなったね〜と母心
ファン歴もかれこれ10年近く
彼らのあまりの成長っぷり
感慨深くじ〜んと来てしまいました
細く長く見守ってこ〜っと

今年も体に気をつけて頑張ってね

ミーハー☆... - -
*久々のw-inds.祭り☆☆☆


1年ぶりにw-inds.ライブに行ってきました ラブ
ファンクラブでとったチケットがなんとパシフィコ横浜の最前列 ときめきときめきときめき
昔は最前列チケットをゲットするためにあんなに頑張ってたのに…汗
まさか今こんないい席のチケットが届くとは ぴかぴかチケットぴかぴか
実は最近疎くなっててアルバムが出たことも知らなかったりして(笑)
ぎりぎり前日にアルバムを買って必死で夜なべ ムード
得意の詰め込み式で予習はばっちり イケテル
ってことでがぜん楽しんできました(*≧▽≦*)ノ
久々に見る王子達はキラキラ輝いててかっこい〜 ぴかぴかぴかぴかぴかぴか男男男 ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
相変わらず慶太王子の声と流し目にやられました ポッ

また1年後を楽しみに静かに見守ってよ〜っとラブラブラブラブラブラブ
ミーハー☆... - -
*私の心の王子様☆☆☆
約半年ぶりくらいに慶太王子に会ってきましたぁ ラブラブラブラブラブラブ
前から5列目くらいでど真ん中 星 流し目と指差しがたまりません ラブ
何回目が合ったことか…もうやばかった ラブ
ここ最近ちょっと遠のいてたけど、一気に心奪われた(*≧▽≦*)

あとやっぱりやめられないのは仲間とのミーハートーク♪
conceal cafe&華々美人(ファーファーメイリン)&アンナミラーズはしごして
場所は変われど、延々続くミーハートークに大満足☆
おいしいモノに笑いの絶えないおしゃべり、すっごく楽しかったぁ ニコニコ



そして…今の私に王子からありがたぁ〜〜〜い一言 本
『押してダメなら引いてみな ポッ
ちょっとカミカミだったけど(笑)しかと心に受け止めました パー
最近色んなことがあってショートドラマとか作れそうな勢いの私の日々 女
みそじ女、意外に捨てたモンじゃありませんな(笑)桜
ハイ パー これからも前だけ向いてHappyに歩いて行きます GO!
だって、『毎日楽しくなくっちゃね♪』ですから〜 おはな
ミーハー☆... comments(14) trackbacks(0)
*英明拝んじゃった♪♪♪
先日試写会で見に行った「この胸いっぱいの愛を」の
初日舞台挨拶に行ってまいりました☆★☆
久々の生英明を5列目から拝めて、間違いなく目も合って幸せ… ハート
 

でも自分の中で全盛だった時ほどトキメキが 汗
それは友人も感じたようで…。
キャラは相変わらず最高なんだけど☆
それでも二人して一生ついてこうと決めたのでした(笑)。
だって思い入れが強いんですもん。。。
ミーハーっことしての意地かしら???
ミーハー☆... - -
*この胸いっぱいの愛を
見てきました♪英明ファン友達が試写会に当たって誘ってもらったの 嬉しい



う〜ん。。。きっといいお話なんだと思う。隣の人も友人も泣いてたし。
確かに心のあったかい部分に少し染みる部分はあったかな。。。
でも私にはいまいちピンッと来なかった(^-^;)。
でもこの英明が超かっこいいことは確か(笑)☆
「黄泉がえり」や「いま、会いにゆきます」が好きな人はぜひ見てみてね♪
10月8日公開です 拍手
ミーハー☆... - -
*ヲタバンザイ★
w-inds.ヲタ総勢7人で夏ライブ「ageha」のオーラス☆大阪ツアーに
行ってまいりました ときめき もう最初から最後まで大騒ぎ★☆★
ふふふ、偶然にも王子の寝顔まで見れちゃった ときめきときめきときめき
今年はいい席で見れなかったけど、慶太君の男っぷりにはやられっぱなし ラブ
言うことナシの最高のライブでした☆乾杯〜〜〜 祝

夜はみんなでプリクラ撮ったり、ゲーセン行ったりして(笑)大満足♪
そしてもちろん、「赤鬼」のたこやきに、「風月」のお好み焼きに、
「神座」のラーメンにグルメも大満喫〜〜〜!!!
来年もみんなで行きたいなぁ☆☆☆

ミーハー☆... - -
| 1/3 | >>