*ako的life* 毎日楽しくなくっちゃね

海・山・古都・お散歩・カフェ…。
大切な人たちとお気に入りの場所で
自然と共に心地いい暮らしをしたい。
そう願う日々の記録です。
*ハロウィンパーティー友達編
ご近所の友達親子とハロウィンパーティーしました。




持ち寄りパーティーです。豪華〜〜〜☆


みんなすごーい!
おしゃれでおいしいもののオンパレード☆





子供たちのご飯もちょっぴりハロウィン仕様に。


Trick or Treat☆
たくさんお菓子もらえてよかったね〜。


パパが作ってくれたスイーツも好評でよかったです。


子供たちがわちゃわちゃしてる姿たまんない☆






あぁ〜かわいすぎる。。。
べビ君にとったら幼なじみになるんだよね。
仲良くしてくれたらうれしいな〜。
みんなかわいくてキュンキュンした1日でした☆
来てくれてありがとう。



ベビ☆... - -
*ハロウィンパーティー家族編
お誕生日の前に…


家族でハロウィンパーティーしました。
今年は飾り付けにも気合いが入ります。


バルーンに興味津々♪




去年はパーティー後の夜中におしるしがあったので
ドキドキソワソワしてたな〜。
とか色々思い出しちゃいました。






去年お外の世界に出ようと頑張ってたべビ君は
今年はこの通り仮装するまでになりました。



ゆず姉ちゃんも似合ってるよ〜☆


君たちの幸せがパパママの幸せ。
今年も楽しいパーティーでした。
ハッピーハロウィ〜ン☆


ベビ☆... - -
*お呼ばれランチ♪
ご近所の友達がランチに誘ってくれたので
クッキー持ってお呼ばれにいってきました。


ジェノベーゼとってもおいしかった〜☆
ごちそうさまでした。


その間、べビ君たちは探検探検♪
まだそれぞれ遊ぶ感じだけど、たま〜にからむように。
成長を感じて母はうれしいよ。


今日もまったりさせてもらいました〜。
お招きありがとう☆



ベビ☆... - -
*合同お誕生日会☆3
それにしても姪っ子ちゃん、久々に会ったら
すっかり女の子になっててかわいすぎました。
2人並んでる姿に終始キュンキュン☆


かわいいにゃこちゃんとも久々の再会。
ハイハイ競争、よ〜いドン!




べビ君の勝ち??ただのフライング!?笑

たくさんのおもちゃで遊ばせてもらって楽しそう♪



おそろいのリュック☆
あんよが出来るようになったら、
これで一緒にお出かけしようね。


プレゼントもありがとう!
電車に興味津々のべビ君喜んでま〜す。
でもすぐボロボロにしちゃいそうなのでお誕生日まで没収。笑


かわいい2人に癒されっぱなしの1日。。。
姪っ子ちゃんお誕生日おめでとうでした。
1年元気に育ってくれてありがとう。
たくさんのhappyをありがとう。
これからもたくさんの笑顔を見せてくれますように☆ミ





ベビ☆... - -
*合同お誕生日会☆2
用意してくれてたお祝い膳☆
素敵すぎます。。。
べビ君も大喜びでワーギャー催促しながらペロリと完食。


お祝いパンケーキもかわいい〜!
こちらももちろんペロリ。


大人用の豆乳シチューもおいしかったです☆


ケーキはお気に入りのハミングバースヒルさんにお願いしました。


側面には”ありがとう”の文字をリクエスト。
生まれてきてくれてありがとう。
すくすく育ってくれてありがとう。
幸せたくさんありがとう。
言葉では言い尽くせない色んな”ありがとう”を込めて。


最高にかわいすぎて、また切るのもったいないね〜と
かなりの間そのままにしてたけど(笑)、
しっかりみんなでいただいてきました。


かわいくておいしいもの盛りだくさんで
心もお腹も最高に満たされて大満足♪♪♪

続く→→→



ベビ☆... - -
*合同お誕生日会☆
妹ファミリーのおうちで
3週間お姉さんの姪っ子ちゃんと合同お誕生日会♪
とってもかわいい飾り付けしてくれてました〜。





クッキーのメッセージにも感動☆



私はパン担当。


パーティーの始まり始まり〜♪


続く→→→


ベビ☆... - -
*お誕生日準備☆
お誕生日前健診に行ってきました。
すくすく問題なく育ってくれてて一安心。
でも昼間の授乳をなくしてもいいかもとも言われ
寂しくて涙出そう。。。
ゆっくり大きくなっておくれ。


そんなべビ君のお誕生日も近づいてきたので
少しずつパーティーの準備始めました。
モビールやバナー作り。







弟を見守るゆずちゃんのお姉ちゃんっぷりもいい感じです。笑





まだ1歳には届かない〜の図もうすぐだね。


ふふ、かわいい
どこまでも親ばか日記をいつも読んでいただき
ありがとうございます






ベビ☆... - -
*ご対面♪♪♪
友達ファミリーが遊びに来てくれて
4ヶ月べビちゃんと念願のご対面できました〜!
と〜ってもかわいい☆
べビ君の将来のお嫁さんの予定です。笑
やっとやっと会えたね。


ちっちゃ〜〜い。
べビ君がお兄さんに見える。。。



1歳のプレゼントありがとう☆
いっちょまえにパラパラめくって読んでる風。



マーロウのプリンもいただきました。
しかも欲しかった逗子限定のビーカー☆わ〜い!


遠いとこ会いに来てくれてほんとうれしかったです。
これから一緒に育児できるかと思うと楽しみいっぱい♪
ありがとうね。


ベビ☆... - -
*マイブーム☆
ここ最近バイバイできるようになったり、
ん〜?と首をかしげたり、パパの真似をしてみたり
ますますかわいくてたまりません。


パパ大好きで帰ってきたパパにつかまり立ちでお出迎え♪
大きなシャツかけてもらって大喜び。
パパはもっと大喜び。笑


そんなべビ君の日々変わってくマイブーム☆

またのぞきポーズ。
オムツ姿で失礼します。笑


椅子の下をくぐって大冒険♪





1歳目前にしてどんどん変わってくべビ君。
ますます夢中な日々です


ベビ☆... - -
*ひいおばあちゃんとおじいちゃんおばあちゃん
蓼科を出て、中津川で栗のお菓子を買い込んで


ひいおばあちゃんに会いに行ってきました。
とってものどかでいいとこです。


いとことその子供ちゃんも来てくれてて
たくさんかわいがってもらってごきげんなべビ君☆
初ブランコよかったね。


かわいいワンちゃんもいました。


王子パパうれしそう。
でもすぐにゆずちゃんを思い出して寂しそうに。笑


ひいおばあちゃんにべビ君を見せれてよかった〜。
8人目のひ孫だったかな?とっても喜んでくれてました。
また会える日を楽しみに。
おばあちゃんありがとう。

その後はおじいちゃんおばあちゃんにも会いに行って
またまたたくさんかわいがってもらってべビ君大はしゃぎ♪
おじいちゃんおばあちゃんも大喜びでした。


帰りは、新東名の沼津SAで駿河湾モッフル食べて



笑顔いっぱいのあったかい楽しい旅でした。
みんなの元気な顔が見れてよかった〜。
みんなありがとうね。


ベビ☆... - -
| 1/11 | >>