*ako的life* 毎日楽しくなくっちゃね

海・山・古都・お散歩・カフェ…。
大切な人たちとお気に入りの場所で
自然と共に心地いい暮らしをしたい。
そう願う日々の記録です。
*家族キャンプ@嬬恋無印キャンプ場

今年最初の家族キャンプ♪

無印のカンパーニャ嬬恋キャンプ場へ。

わんちゃんもフリーにしておける草原サイトにしてみました。

見晴らしがすごーい!風もすごい。。。

 

 

 

 

 

 

のびのび走れてゆずちゃんも楽しげ♪

 

 

 

 

林間サイトをお散歩したり

 

 

 

 

のんびり工作したり

 

 

 

 

ウルトラマンやさんごっこしたり。

 

 

 

 

 

 

暮れゆく空の色を楽しみつつ

 

 

 

 

念願のダッチオーブンでローストチキンに挑戦。

 

 

 

 

この炭のおかげで上にも焦げ目がついて感動〜。

とってもおいしかったのでこれから色々挑戦してみたいな。

 

 

 

 

寒くて震えながらも(笑)花火出来てよかったね。

 

 

 

 

流れ星も3つ見れて(私だけ…)感動〜!

寒くて寒くて早々にテント入っておやすみなさい。

 

翌朝もいいお天気。

 

 

 

 

主役はサンドイッチではなく、

 

 

 

 

ちょっと奮発した宮崎マンゴーです。笑

甘くておいしかった。

 

 

 

 

デイキャンプも追加してのーんびり。

 

 

 

 

 

 

強風の中、初タープにもトライ♪

 

 

 

 

息子も頑張ってくれました。

 

 

 

 

ナチュラルでいい感じ〜。

 

 

 

 

せっかくの?無印キャンプ場なので

ご飯だけ炊いてレトルトお昼。

 

 

 

 

四ツ葉のクローバー探して

 

 

 

 

みーっけ♪

 

 

 

 

のんびりゆったり家族キャンプ満喫しました。

 

 

 

 

日々の幸せ(⌒〜⌒)... - -
*スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>