*ako的life* 毎日楽しくなくっちゃね

海・山・古都・お散歩・カフェ…。
大切な人たちとお気に入りの場所で
自然と共に心地いい暮らしをしたい。
そう願う日々の記録です。
*キャンプ場を後にして〜

キャンプ場から遠くに見えていたバラギ湖へ。

笹ぶね流したりザリガニ探したりしながら湖畔をお散歩。

 

 

 

 

これ何故??笑

 

 

 

 

一生懸命ラップで足を丁寧に包んで満足げ。

5才男子の心全く読めず。笑

けどこのおばかさがたまりません。

 

近くの”キャベチュー”こと”愛妻の丘”へ。

ここは毎年”キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ”という

おもしろい催しが行われてる場所らしいです。

 

 

 

 

この台から。

 

 

 

 

どこまでもキャベツ畑が広がってて広大〜。

 

 

 

 

残念ながらパパは叫んでくれませんでしたが(笑)

ゆずちゃんも叫んどく?

 

 

 

 

この後温泉にも入って帰ったのは夜中2時。

たっぷりのんびり遊んだ2日間でした。

明日は早起き出来るかな〜。

 

 

日々の幸せ(⌒〜⌒)... - -
*スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>