*ako的life* 毎日楽しくなくっちゃね

海・山・古都・お散歩・カフェ…。
大切な人たちとお気に入りの場所で
自然と共に心地いい暮らしをしたい。
そう願う日々の記録です。
*HAPPY SUMMER 2007
早いもので気づいたらもう9月 星
まだまだ残暑は続きますが…
9月は北海道の占い師さんに言われた
「スタートしていい時期」にようやく突入なのです ウィンク
8月まではジタバタしてダメと言われ多少大人しくしてた?気はしますが
これからはエンジン全開でとばしちゃいます 自転車プシュー
その前に、いつに増して盛りだくさんだったako的夏LIFE 赤い旗
この夏のふり返り日記つけとこ〜っと 本

さくらんぼ 実家に帰り愛情充電完了 ニコニコ

さくらんぼ 前日購入の浴衣を着て隅田川花火リベンジ 桜

さくらんぼ BBQで子供のように本気で遊んで大はしゃぎ ジョギング

さくらんぼ サプライズお誕生日パーチーに感動 ケーキ2

さくらんぼ 群馬の友達んとこまで遠征花火 バス

さくらんぼ 早朝の鶴岡八幡宮から夜の湘南まで鎌倉満喫 日の出

さくらんぼ 友達パパのヨットに乗せてもらってぷちクルーズ 船

さくらんぼ 野球観戦@神宮。阪神大逆転で大盛り上がり ベースボール

さくらんぼ 第3回カメサー@葉山。夜の海で波と音楽と花火に上機嫌 月

さくらんぼ w-inds.夏ツアー@武道館でステキ男子にうっとり ラブラブ

さくらんぼ BBQ@猿島&中華街で爆笑写真大会 わーい

そんなこんなで気づいたら3○歳になってました 猫2
あったか〜〜〜いメッセージ・ピンクグッズ・お花たち、、、
お祝いしてくれたみなさん、本当にありがとう ラッキー ラッキー ラッキー ラッキー ラッキー
なんかもう全ての人に感謝しても足りないくらい。
ほんとにいつもいつもありがとうです ポッ

どんな年にするかは自分次第!!
私の大好きな言葉『 同じ1日なら笑って過ごそう ラッキー
をモットーに日々大切に過ごしてこうと思います。
ステキな1年になりますように ぴかぴか よつばのクローバー ぴかぴか よつばのクローバー ぴかぴか

日々の幸せ(⌒〜⌒)... - -
*スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>